福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

すぐおいしい、すごくおいしい

まいど!どうしたことでしょうか。最近、すごく眠いのです。お昼休みとか、気がついたら寝ちゃってます。まるで気絶。おかしいな。

夜更かしやめなさいよ

 

さておき。本日月曜日は毎週恒例・お肉の日!今日はステーキにしませんか?そんな今日のイチオシはコレ!「黒毛和牛ロースステーキ」

霜降りロースステーキ

なんと驚きの表示価格より4割引にてご提供いたします!( ゚Д゚)いいぞ、もっとやれ!

そもそも「ロース」というのは、焼くという意味の「roast」が転訛した和製英語みたいなものだそうで、名前のとおり焼くことで本来の美味しさが引き出される部位なんですって。ステーキにピッタリ(*´ω`*)

今日はこちらを焼きまして、エバラおろしのたれをかけまして、簡単ご馳走晩御飯の完成ですね( ゚Д゚)ネッ

それでは次のまいどまで!