福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

よかもんあります

まいど!eフェスを!開☆催いたします!

久しぶりだから説明いたしましょう!eフェスとは、生鮮各部門が均一価格にて自信の品をお届けする、月に一度の大チャンスイベントなのです。しかも、今月はYUイチロー殿の鶴の一声により、よかもん市も初開催です!よかもん市は、とにかくいい品をお届けしようということで、全国から発掘されたステキ商品たちが勢ぞろいする気まぐれ不定期&緊急イベントです!おまけに今日はポイント3倍デー。

情報が渋滞しててなんだかゴチャゴチャしておりますが、とにかくお得で目が離せない一日なのです!( ゚Д゚)

なのです!( ゚Д゚)ニドメ

大事なことなので二回。繰り返すところがちょっと違う気もしますが、なんてねって言えばどうにかなるのでよしとしましょう!

山梨産の特選ももが入荷いたしました。当店のフルーツソムリエ(非公認)よし坊が、自信をもってオススメします!さらにお惣菜コーナーは佐賀県唐津産のブランド鶏・華味鳥をふんだんに使用した「お肉たっぷり親子丼」を販売いたします!お肉たっぷり(*´ω`*)ウットリ

素晴らしい響きです。お肉の職人・長崎屋ミートも、もちろん昨日に引き続いて本気市を開催します!松坂牛、「まつざかぎゅう」じゃなくて、「まつさかうし」って読むんですって!へぇ!

糸島華豚各部位も、大人気販売中ですし華味鳥フェアも開催中ですし…誰の誕生日だ!?(゚Д゚;)

味と鮮度の王鱗水産からは本マグロのお刺身用が出るんですって。誕生日とかじゃなくてもはやお祭りです。フェスです。

 

eフェスです!( ゚Д゚)ソーダッタ!

博多一番どりと野菜は尺の都合で店頭告知ということで(´-ω-`)ゴメンナサイ

それでは次のまいどまで!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ