額も探さなきゃ
まいど!ジグソーパズルの大きいサイズって、果たしてどの程度まで販売されている物なんでしょうか。ちょっと壁に飾ったりとかしようかななんて思っているのですが、50×78くらいのサイズしかみつからないんですよね。もっと大きいの無いかな(´-ω-`)
作るの大変そう…(´-ω-`)
やっぱり、やめとこうかな(゚∀゚)ここのところ、しばらくこの繰り返しです。完成品が売ってたら飛びついちゃうかもしれませんね。気をつけないと。
さておき。本日木曜日は、毎週恒例・鮮魚の日!美味しいお刺身、お寿司はいかがでしょうか。ちなみに、今日は我が家はお刺身です。見えない力によって、決められていました。そんな今日のイチオシはコレ!「アトランティックサーモン刺身用」
あともう少し経つと、お鍋用のお魚なんかが増えてくるんでしょうね(*´ω`*)お鍋は簡単だし、洗い物も少ないし、お野菜もたくさん摂れて素晴らしいですよね。主婦の味方です。
まぁ、今日はお刺身気分なので、次の機会に。
それでは次のまいどまで!