福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

あっちもこっちも暴風雨

まいど!何度も申し上げますが、明日は臨時休業となっておりますので、お買い忘れのないようにお願いします。とはいえ、ここ数日は備蓄用のお買い物にご利用いただいたお客様も多いようで、あんまり商品がないんですけどね(´-ω-`)

これまでの台風との規模の違いを、お客様の反応で一足お先に思い知らされました…

 

ということでして、本日予定しておりました毎週恒例のeサンデーも、誠に勝手ではございますが、昨日の青果の日に続いてお休みさせていただきます…

また、台風の進行具合及び被害状況などによっては、営業時間を短縮させていただくこともあり得ますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げますとともに、ホームページや公式Twitterでの告知にご注目いただきますようご案内申し上げます。

 

 

イーマートロゴ

 

 

さておき。臨時休業なんて初めてだからソワソワしちゃいます。社長の誕生日に臨時休業にならないかななんて冗談を言ってからちょうど一か月。嘘から出た真実とはこのこと。まさかこんなに大きな規模で現実になるとは思いもしませんでしたが(´-ω-`)

家族とお出かけできないじゃないの!( ゚Д゚)

 

 

毎日家でハリケーンが発生しているというYUイチ〇ーさんも、明日はおうちでおとなしくするんでしょうか(。´・ω・)?

 

 

 

 

なんてね

 

 

先日、YUイチロー殿の美人妻様がお店に来てくれてたのですが、ホームページを読まれていたらまずいんじゃないかと一方的に気まずさを感じたため、素直におしゃべりできなかったのは、また別のお話……

 

それでは次のまいどまで!