福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

あんな肉いいな。食べれたらいいな。

ドラ〇もーん、YUイチローが特売商品教えてくれないから今日のお知らせが更新できないよー。代わりに特売決めてよー!

ド「仕方ないなぁ。全部はんがくぅ~」

手加減なしか!あと、の〇太君のくだり待ってたんだよ!

 

 

 

 

ゆ、夢か…(;´・ω・)ヤッパリ

※夢だったので、全部半額にはなりません。

 

 

 

まいど!おはようございました。昨日、月に一度の29(にく)の日大特価市を開催したばかりの長崎屋ミートが、今日も職人厳選特価市をやるのです!具体的に何が違うのかはサッパリわかりませんが、直接聞くとリアルトーンで怒られそうなので控えておきます!忙しい人や疲れている人にちょっかいを出すのは距離感が大事ですからね。ホームページで軽くいじる程度にしておこうと思います。

 

なんだかんだお買得品が盛りだくさんです!とにかくお肉が激安です!一部本当に半額商品も出ておりますので、お求めください!普段手を出しにくい商品も、この機会にぜひどうぞ!

※店頭ではさばかれた状態ですので、ご安心ください。もぉ~

 

さておき。明日はいよいよ初開催の新イベント・eラッキーフェスでございます!生鮮コーナーより、様々な商品が333円の均一価格にて出されるイベントです!今から非常に楽しみです。

野菜はどうしようかなぁ…よし、アレにしよう!

※いつもの病気です。ご了承ください

 

明日のホームページ&Twitterの更新をお見逃しなく!それでは、次のまいどまで!