福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

お困り伊万里

まいど!心なしか、最近ツイてない気がするんです。運気的に。恵方巻食べる時に、方角を気にしないで食べてたからかな(´-ω-`)たしかに、方角を無視したら、ただただ美味しく巻寿司を頬張っただけですもんね。ぐぬぬ、鬼め( ゚Д゚)

全部鬼のせい

 

 

 

 

さておき。本日月曜日は、毎週恒例・お肉の日!鬼を食べて(鬼を食う=おにくう→お肉)運気アップしたい今日のイチオシはコレ!「佐賀県産伊万里牛(5等級)特選霜降りサーロインステーキ」

出ました。ステーキの王様・サーロインステーキ。最近、長崎屋ミートが推してきている伊万里牛で登場です。伊万里牛ってどんな牛?(。´・ω・)?

説明しよう( ゚Д゚)ヤァ、ヒサシブリ

 

恵まれた緑豊かな伊万里の自然環境のなかで、優れた飼育技術をもつ飼育農家が、丹念に、1頭1頭愛情込めて育て上げた最高級伊万里産佐賀牛のことで、肉質はきめ細やかで上品で柔らかく、肉色は鮮やかで脂肪の質も抜群で、甘みと風味がたっぷりです。由緒ある枝肉共励会において多くの賞に輝き、通称「伊万里牛」としても名高く、伊万里焼とともに伊万里を代表する特産物なのです( ゚Д゚)

ということらしいので、ぜひこの機会にご賞味ください(*´ω`*)

それでは次のまいどまで!