福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

こういう使い方もあったのか!いや、こっちが正解か?

ジョーキュウ醤油のツイートをあげたので、試しに食べてみたんですが、塩だれがバカ旨でした。当店のお惣菜コーナーでも使用しているので、気になる方はぜひともお試しください!かなりの高コスパ商品だと思います!味や値段はもちろんなんですが、使用範囲の広さがけた違い!味付けに困ったら全部これでいけちゃいます。

ついつい商品への愛情があふれて忘れておりました。改めまして、まいど!

どーりで惣菜の華豚丼が異常にうまいわけですよ。長崎屋さんの糸島華豚をこの塩ダレで仕上げるんだもの。アレックスもビックリ。

社長の奥さんにすすめてみよう。野菜と一緒に。

 

さておき。昨日はeフェスということもあってか、素敵な商品があまりに多かったものでツイート業務が捗ってしまい、フォロワー様のタイムラインを圧迫してしまい申し訳ございませんでした…高すぎるモチベーションが爆発してしまった結果のため、寛容な気持ちでお見逃し下さい。

そういえば、長崎屋さんの売場の冷凍ショーケースを物色拝見させていただいていたところ、面白いものを発見しました。

コレ。

 

馬刺しです。スライス済なので、解凍次第パクリです。そしてすぐにペロリです。桜肉っていうくらいですから、今の時期にぜひ!専用のタレも付いてますよ!

 

 

さらにコレ。サービスエリアとかにもあるらしいんですが、かなりの人気商品なんだとか。※Aだち店長談

凍ったまま食べれるのが特徴!もう長崎屋さんはネクストステージに向かってますね。さすがアレックス!頑張れアレックス!負けるなアレックス!

あ。長崎屋ミートの宣伝をし過ぎて今日の主役・博多一番どりの告知が短くなってしまう…アンディごめんね。抗議はYUイチ〇ーまでお願いします。

やっと本題。今日は大好物のももあぶり焼きがお買得です!そして夕方の豚バラ大パックも見逃せません!そしてどちらにもよく合う今話題のPremium汐ミディーも一緒にどうぞ!

それでは、次のまいどまで!