福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

ついつい口ばっかり動いちゃう

まいど!なんだかここのところ眠りが浅い気がする(´-ω-`)寒すぎるからでしょうか…

そんな時はコタツでみかんでも食べながらノンビリしたいですね(゚∀゚)我が家は毎年ハニーみかんを箱で購入しています。コタツでノンビリと特別なみかんを食べる。最高な冬の過ごし方(*´ω`*)フフフ

 

どうぞお試しください( ゚Д゚)サァ!

 

 

さておき。本日水曜日は博多一番どりの日。新メニューをもりもり開発中のきよっさん。基本的にお買い得品の原稿提出が遅めのきよっさん。頑張ってるからギリギリまで待ってあげなさいって社長が言うもんだから待ってます。社長も人がいいもんだからね。悪い人に騙されやしないかと心配になるわ。

 

大丈夫かタカノリ!?( ゚Д゚)

 

あ、今日のイチオシね。今日は「砂ズリの唐揚げ」です。好きなんですよ。砂ズリ。塩コショウで炒めるのもいいですが、唐揚げもおいしいですよね(*´ω`*)かしわの惣菜屋さんが本気を出して作るそれはもう、きっとおいしいに違いない!( ゚Д゚)

だからイチオシ。お昼に暖かいお弁当が出るようになってるのもよいですね。心も体もあったまります。夕方は焼きたての焼き鳥も出ますし。今日はこれで決まりかな。おやつには鶏皮カリカリ揚げを食べましょう。食べっぱなしで困っちゃう。

 

 

 

それでは次のまいどまで(´~`)モグモグ