福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

にくニク肉29NIKU~たまに野菜

まいど!昨日カルビ丼を食べたにも関わらず、肉々しい気分です。朝だというのに。肉々しいってなんだ?だってだって今日は肉の日だから。しかも四年に一度の!

お肉を食べて免疫UP

これでコロ〇も怖くありませんね!すっかり僕も残念な社訓にやられてしまっています。

 

特別な一日だから、特別なことをしたい!粋なお肉の職人からプレゼント企画があります!

Twitterで先行告知しておりますが、本日2/29(土)に長崎屋商品を1000円以上お買い上げで、オリジナル白だしを一本プレゼントいたします!先着50名様だけの限定サービスですので、お早めに!

なお、プレゼントのお渡しは長崎屋ミートスタッフまでお声掛けください!

さておき…

今日って、お野菜&果物の日なんですよねぇ。こんなにお肉の告知ばかりしていて本当にいいんでしょうか。ちなみに、お肉によく合う(らしい)スペイン産のニンニクを仕入れてみました。その名もフェルナンデスのにんにく。誰やねん

本場スペイン産ですから、アヒージョによく合うと思います!ニンニク嫌いだから試してないけど!アヒージョ自体オシャレ女子の食べ物だと思ってるから、あんまり食べたことないけど!

まぁ、こちらも四年に一度のにんにくの日ですから、もしよろしければお肉のついでにお試しください。それでは、次のまいどまで…