福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

また食べたいからお仕事頑張る

まいど!昨日、社長からランチをごちそうになりまして。大名にある「麺処極み」の5㎝カツサンド。

ボリュームというより、破壊力という表現の方がピンとくる重厚感でした。ジューシーなのに脂っこくなくて、写真の厚みにも関わらずすんなりと噛み切れる柔らかさにビックリしました。ソースはもちろん美味しい。ソースがかかってない部分も下地と肉自体の味がしっかり感じられて、これまた美味しい。

なんなんだここは…( ゚Д゚)

麺処なのに異常にカツサンドが美味いではないかっ!お腹いっぱいで今回は食べられなかったけど、本職のラーメンの方も絶品とのことなので、ぜひお試しください。残念ながら当店での取り扱いは現在予定されておりません…(´;ω;`)

いやいやいや、昨日のランチの話広がりすぎやろ(;´・ω・)

さておき。こうなったらアンディに頼むしかない!というわけで本日は博多一番どりの日。カツサンドはありませんが、唐揚をパンで挟んでみてはいかがでしょうか?想像してみたところ、余計なことしなければ絶対うまいはずです。

……

………

弱いな。最初に極みの事書いちゃったから、インパクトで負けてる気がする…意外性というかパンチ力のある商品を開発してみましょう。そうしましょう!てことで、連休明けくらいから毎日大和を派遣して、奴を満足させられるメニュー開発してもらっちゃおうかな。

長い目で待ちましょう。

それでは、次のまいどまで!(´~`)モグモグ