福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

まだまだ油断大敵

まいど!帰路の途中で、猫がひなたぼっこしている様子をよく目にするようになりました。おかげさまで帰宅後はもっぱら猫の動画を見ながらニヤニヤする日々です。さすが愛玩動物。

にゃー(ΦωΦ)

そういえば!会議の結果、今週はTwitterで各々何か新しいことに取り組んでみようということになりまして。昨日は早速、青果部がカットフルーツを製作している現場の動画をアップしていましたね。おうちでマネしてみて下さい。いつもよりもおいしく感じるはずですよ!※当社比

さすが仕事の速さに定評のある青果チーム。迅速な取り組みに感嘆しますね!会議中ずっとふざけてケラケラ笑っていた奴らと本当に同一人物なのでしょうか。

なんてね

さておき。今日で5月もおしまいということで、パァーっといきたいものですな。日曜ですし。お寿司。と!いうわけで!!王鱗水産から大人気のにぎり寿司9貫入パックが!お惣菜コーナーからはちらし寿司が!

お買得です( ゚Д゚)クワセロー

お肉の職人・長崎屋ミートからは鹿児島黒牛のランプステーキが4割引&ハラミ・サガリ焼肉用が特価販売ですってよ。博多一番どりも国産もも唐揚げに手羽煮と、エースカード2枚使いで対抗です。最後の日曜くらいのんびりさせてよ。告知するのも楽じゃないんだから(´-ω-`)

なんてn…あら、もう手遅れですか?(゚Д゚;)猫に癒してもらうしかないですな(´-ω-`)

それでは次のまいどにゃで(ΦωΦ)