福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

もう片手で事足りちゃう

まいど!本日水曜日は博多一番どりの日!

安定の唐揚げ。いつ食べたっておいしいです。しお唐揚げ、おいしいからぜひお試しください!

個人的にはかしわおにぎりがオススメ。今日の特売で唯一揚げられていないのです!

なんてね。うどん屋さんで、おいなりさんよりもかしわおにぎりを頼むタイプなものですから。どっちも好きだけど、どっちも食べたいけど、お財布と胃腸から警告を受けるので涙を飲んでかしわおにぎりを選ぶのです。

 

 

あったら迷わず高菜おにぎりを頼むんだけどね( ゚Д゚)

 

結局、高菜おにぎりが一番好きってことです。でも、みのかさの焼きおにぎりはもっと好きです( ゚Д゚)

 

 

 

さておき。今日はうっかり携帯の充電を忘れてしまっていたようで、しばらくは使い物になりません。いかに自分が普段の生活の大部分を携帯電話に頼って生きているのか痛感しております。

連絡手段としてはもちろん、天気を調べるのも、バスの時刻表も、ニュースも、占いも…あぁ、無いとこんなに不便だなんて!

あることが当たり前の物に感謝する良い機会になりました。せっかくですから、みなさんもたまに手放してみてはいかがでしょうか。意外と無くても平気な人がいるかもしれませんが、それも新たな発見ですし、よろしいかと。

それでは次のまいどまで。

 

 

創業祭まであと5日