福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

ア〇ミカさん、なんかごめんなさい

まいど!本日火曜日はポイント3倍。お買い物の楽しさも広がりますね。ということで、各コーナーもお買い得品をご用意しております。

青果コーナーでは京都産の万願寺唐辛子がオススメです。今が旬ですから。唐辛子と言っても、あまり強い辛みは無く、刺激の奥に甘みを楽しんでいただけるこちらの商品。あまり手の込んだことはせずに、焦げ目がつくまでフライパンで焼いて、香りづけ程度に醤油を垂らしてお召し上がりください。

なんだか今日はいつもと違う感じ…別の人が更新してるのかしら…

ご安心ください。いつもの奴ですよ( ゚Д゚)

 

たまには真面目に仕事しようかなと思いまして。なんてね。いつも真面目です。ふざけたことがありません。……(´-ω-`)

 

 

さておき。先日バターコーヒー生活をいじられていた社長ですが、最近ではランチもグラノーラなどにしているんだとか。健康に気を使っていて素晴らしいですね!

 

アン〇カか( ゚Д゚)

 

寝る前にヨガするような人の食生活ですよ!休日にボルダリングする人の食生活ですよ!もう一緒にカレー食べに行けない( ノД`)シクシク…

健康維持してほしい反面、一緒にジャンクな物を食べに行きたい複雑な気分(´-ω-`)

 

それでは次のまいどまで!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ