福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

コロッケうどんで耳が痛い

まいど!もう金曜日です。予報ではあいにくのお天気となっておりますが、本日の主役・当店の雨男が元気な証拠です。

フライデー 揚げ物 フライ

というわけで、本日もフライデー祭り、張り切ってまいりましょう!イチオシはコロッケ各種200円のパックです。牛肉・肉じゃが・かぼちゃの三種類ありますので、お好みでどうぞ。

何を隠そう私、うどんにコロッケ入れるタイプですから。あまり賛同を得られたことがないんですけどね(´-ω-`)

お出汁の中でボロボロ崩れるのが嫌だと、大半の方から否定されてきました…それなら一口で食べたらええがな!( ゚Д゚)

 

 

なんてね

 

好みは十人十色ですから。興味がわいた方はぜひお試しください。

 

さておき。ついに眼鏡を新調しました。非常によく見えるので、大変重宝しております。主に運転とゲームでしか使わないんですが、この調子なら仕事でも使えそう(*´ω`*)なんて思っていたのですが、問題が。

 

耳が痛い( ゚Д゚)チギレチャウ

マスクと併用すると、普段慣れていない重量に耳が悲鳴を上げるのです。せっかくですが、しばらくはお家の中だけでの使用に限定されそうです(´-ω-`)グヌヌ

皆さんも耳への負荷のかけすぎにはくれぐれもご注意ください。

それでは次のまいどまで!