福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

サッと寝るのは諦めました

まいど!お肌の曲がり角ってやつでしょうか。夜更かしが過ぎると、すぐに肌荒れします(´-ω-`)

若い時のように夜な夜な寝ずに遊び歩いているわけでもないのに。食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ食っちゃ寝…このように、実にリズミカルな規則正しい生活を繰り返していると、やはりたまにする夜更かしが大ダメージになるんですね。

今日は早く帰って、サッと寝ます(´ぅω・`)ネムイ

 

さておき。本日木曜日は鮮魚の日。サッと寝るためにさっと食べましょう。海鮮巻きはいかがでしょうか。

巻寿司 巻きずし 海鮮

長崎産の天然ヒラスもお刺身用がお買得となっております。え?ヒラスって何って?ヒラマサって言えばピンとくる方もいらっしゃるのでは?西日本ではヒラマサのことをヒラスと呼ぶんだそうです。アジ科の魚で、ブリやカンパチに似た外見をしていますが、こちらの二種に比べて水揚げ量が少なく、高級魚として扱われているんです。

 

 

高☆級☆魚

 

これはぜひともお試しいただきたいものです。夏が旬なんてよく聞きますが、今の時期の方が脂がのっていておいしいと個人的には思うのです。きっと坂本店長もそう思っているはずなのです。

そんなわけで、今日のご飯は高級魚に変更です!( ゚Д゚)

 

それでは次のまいどまで!