福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

スィートでもスウィートでもない

まいど!初夏と呼ぶにはあまりに暑い…いや、店内は涼しいんですけどね。外の日差しとか見るだけで日焼けしちゃいそう。

なんてね

とはいえ皆さん、熱中症などにはくれぐれもお気を付けください。こまめな水分補給が大事です。先日久しぶりにポカ〇飲んだんですけど、美味しかったです。でも、飲み過ぎもダメらしいですね。

えぇいっ!( ゚Д゚)メンドーナ!

ちなみに、ポ〇リスエットが正式とのこと。スウェットではないのです。へぇ。

 

 

さておき(´-ω-`)こう暑いと食欲がなくなっちゃう!なんて方も多いかと思います。食欲が減退したことが無いので、まったく共感できませんが。そんな時は、思いっきりお肉を食べてスタミナという名のがむしゃらな勢いで乗り切るか、涼やかなお料理でサラリとやり過ごすかでしょう!

イーマートならどっちもできる!( ゚Д゚)

いや、大半のスーパーならできますけど…昨日よく眠れなかったもんで…ゴニョゴニョ

はい!そんな中、どっちにも応えるメニューが出ました!和風ハンバーグ!

和風 ハンバーグ

ハンバぁ~グッ!!

あっさりした物が食べたいけど、ハンバーグ食べたい。狂人の様な相反する欲望を同時に叶える、異界が生んだメニューです。

※ワガママさんも大満足という意味です

同じような路線で、牛焼肉重(塩ダレ)もお買得です。ありがとう、塩ダレ。ありがとう、ジョーキュウ醤油。大名の老舗醤油メーカージョーキュウ醤油の塩だれを使ったお惣菜、この機会にぜひお試し下さい!

ジョウキュー 塩ダレ

シンプルにお魚にするのもいいかもね(´ω`*)ってことで、匠ぶりの刺身用ブロックや北海タコの刺身など、王鱗水産自慢の海鮮にもご期待ください!

あぁ!もう!文字数が足りない!野菜野菜野菜やさいYSI

 

それでは次のまいどまで!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノジスウセイゲンハナイヨー