福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

タラとオイルと真夏のコーヒー

まいど!本日は木曜恒例鮮魚の日!久しぶりのお日様にクラクラしちゃいますね。ちょっと横になっておこうかな(´-ω-`)

 

なんてね

働きますとも。今日は大人気・海鮮巻きはもちろんのこと、真鱈(まだら)の切身がお買い得です!ホイル焼きやムニエルなんかにいかがでしょうか!

たら 鱈 タラ

鍋はちょっと…ね。暑いし。こんな時期にお鍋にどうですか?とか言ったら「ちょっと!アソコの店員おかしいわよ」なんて言われちゃうかもしれませんから。やめておきましょう。自粛自粛(´-ω-`)

その他にも、味と鮮度の王鱗水産が自信をもってお届けするお刺身もオススメでございます。人気のネタはお早めにご利用ください!

 

さておき。最近、社長が毎日バターコーヒーなるものを飲んでおりまして。バターコーヒーとは、高品質なバターやオイルを溶かしたもので、栄養価が高く、満腹感が持続するため、ダイエットなどに活用されているそうです。OLかと。

で、主な効果として

・中性脂肪を燃やす

・基礎代謝を上げる

・集中力アップ

・アンチエイジング

・血糖値の上昇を防ぐ

なんかがあるらしいのです。ダイエット以外にもいろいろあるんもんですね。………(´-ω-`)

 

 

タカノリ、どうなりたいんや( ゚Д゚)

 

 

あ、違う違う。これに必要なMCTオイルなるものが当店でも売ってますよっていうご案内です。

コレ。ややお値段しますけど、上記のような効果があるなら試してみてもいいかもしれませんね。私も、そろそろ冬にこさえた大きな荷物をおろすとしましょうかね…(´-ω-`)

 

社長に効果が出てきたら(゚∀゚)ジッケンダイ

 

それでは次のまいどまで!