福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

チーフ、今すぐコロッケを揚げるなり

まいど!昨日の会議でいろいろあり過ぎて、脳みそが蒸発してしまいそうです。ジュージューと幻聴が聞こえております。焼肉食べたら治る気がするので、長崎屋さんにお願いしてみようと思います。社会保険使えたら。

なんだか最近コロなんとやらが流行っているようで、どこもかしこも衛生グッズが不足しているそうです。消毒消毒…なんだかまるで世紀末ですよねぇ。

で。最近やっと定着してきた気がしていた毎月第2火曜日の大試食会ですが、誠に勝手ながら当面の間、自粛させていただくことに決定いたしました。申し訳ございません。

さらに、毎週土曜日に開催されておりました王鱗水産の寿司バイキングも、同じく当面自粛と、お客様に御支持をいただいているイベントが続々中止に追い込まれてしまいました…

おのれコロ〇め……なり

さらに25日に開催される予定の天ぷら祭りも、バイキング形式で1個120円をよりどり6個で500円ではなく、6個入1パックが500円に内容を変更することとなりました。

ぎゃふん

今後もイベントや売出しの中止及び変更が予想されます。売場での告知も実施いたしますので、HPやTwitterと併用してご確認頂きます様、ご案内申し上げます。

さておき。

ネガティブな内容ばかりのお知らせになってしまいそうでしたが、本日は青果の日です!こんな世の中だからこそ野菜を食べて免疫UPを図ろうではありませんか!

新鮮なお野菜&果物を食べて、しっかり寝ればコ〇助なんて怖くない!

野菜 果物 イメージ