福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

ハイオクとレギュラーの差

まいど!スコールのような夕立が多いですね。そろそろ梅雨明け、夏本番です_( _´ω`)_グッタリ

丑の日のうなぎ効果は早くも切れてしまったようです。やはりケチケチせずに国産の方を食べるべきだったかな?(´-ω-`)

さておき。本日水曜日は博多一番どりの日!弱った胃腸を叩き起こす日ですね。甘やかしません。それが一番どりスタイル。今日も今日とて、これでもかと鶏たちを油に泳がせます。

 

久しぶりの開催となった、昨日までのeフェスに続いての一番どりDAYですから、アンディにもさすがに疲れの色がうかがえますが、がんばれ(゚∀゚)ヒトゴト

 

なんてね

 

お家芸も飛び出したところで、今日のイチオシは国産モモ肉の唐揚げです!シンプルイズベストってやつです。昨日我慢できずに食べちゃった私は少し複雑な気分であります…(´-ω-`)

ちなみに、特売とは全然関係ないんですが塩からあげもとてもおいしいんですよね。普通の唐揚げとはまた一味違った味わいがクセになります(*´ω`*)

博多一番どりのメニューの中でも、ももあぶり焼と並ぶくらいのおすすめ品ですので、ぜひお試しください!

 

それでは次のまいどまで!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ