福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

プリン食べたい

まいど!噂のサンキューデーを翌日に控えて、本日月曜日は毎週恒例肉の日です!先週も昨日もお買得がホームページに掲載されていなかったんで、さぞかしお肉が売れなかったんじゃないでしょうか。ひひひ。

 

売れてるじゃない( ゚Д゚)キーッ

 

いいんですけど。いいことなんですけど。こうなったら腫れた足が縮むくらい売ってもらおうじゃありませんか。

足が痛くても本気市!日頃の不摂生を省みて、果物を摂取するようになりました!そんな今日のイチオシはコレ。というかこれら。

豚肉のジャンボパックがオススメです。気温の上下が激しいですから、いろんなお料理に活躍してくれるこの子たちが非常に便利です。寒かったらお鍋に。暑かったら冷しゃぶもいいですね。春野菜を巻いて揚げるなんて使い方も出来ますよ。天ぷらにするかフライにするかはお野菜とご相談ください。

 

 

 

さておき。明日はサンキューふぇす開催です。こっそり告知させていただきますと、なんかイチゴがサンキュープライスになるとかならないとか…

 

サンキュープライス!?( ゚Д゚)ッテコトハ

そう、激安です。他にも、売り切れ御免の超特価が多数ございますので、お楽しみに!

それでは次のまいどまで!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノナラバナキャ