福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

トンカツも食べたいけど…

まいど!昨日しっかりうっかりお昼寝してしまったせいで、夜あまり眠れませんでした。寝不足はよくありませんよね。注意が散漫になってしまいます。どなたか、見かけたらコーヒーでも与えて下さい。ブラックで。しかし昨日は白い野菜がよく動いてました。みなさん落ち着いてください。ホワイトデーは来週ですよ!

 

 

夢か(´・ω・`)

寝不足だから仕方ない。

さておき!今日のイーマートはみんな大好きお肉の日となっております。最近、疲れが隠せないお年頃に差し掛かってきたYUイチローさんから、肉屋ばかりイジり過ぎだと言いがかりをつけられご指摘を受けたので、今日のところはおとなしめの告知でございます。牛・豚・鶏・そして加工肉から、バランスよく特売品が出ております!一番気になっているのは、九州産豚バラスペアリブ100gが、通常199円からの半額になってるんです!一キロ買っても千円切るんです!安い!安さが爆発しすぎている!さすが長崎屋ミート!頑張れ僕らの長崎屋ミート!

 

こんなもんですかね。

※スペアリブ、おいしそう。写真載せたら調理後を長崎屋さんから頂けるんじゃないかと期待したりしたわけではないです。別にそういうわけではないです。いや、ホントに。

 

 

 

明日は大試食会の代わりに緊急生鮮均一祭が行われます!今回の祭りも派手にいきたいものです。どうぞご期待ください!

それでは、次のまいどまで!