福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

リンクの貼り方を覚えたので使ってみました

まいど!やっと書き始めが安定してきました。Twitter連動企画も、会議でやっと形がまとまってきた気がするので、近いうちに日の目を見ることが出来そうです。まあ、お得意の見切り発車ですけど。

寝不足との因果関係はサッパリですが、なんだか左の肘が痛くて困ってます。右手を掻くことぐらいしか使わないはずなんですけどね。だからそんなに不便は感じてないんですけど、痛いのは嫌いです。しばらくはシップを欠かすことが出来ない生活になりそうです。

さておき。

本日は青果の日!菜の花や山うどなど、春を感じるお野菜が売場でお客様をお待ちしております!

お肉にもお魚にも相性抜群のトマトも、種類豊富に展開中です。用途に合わせてお求めください。

さらに本日はポイントクーポン券配布日でもあります!カード会員様にとっては見逃せない一日ですので、ぜひご来店ください!詳細は下部リンクよりどうぞ!

http://yakuinvalue.com/news/知って得するポイントのお話

 

そして、来週はついに新イベントのeバッグ販売会が開催されます!どうやら全部門1000円で販売することが決まったらしいです。どんなものが入っているのか、今から楽しみですね。もちろん、当日は税抜き1500円以上のお買い物でポイント3倍!

あぁもう!今日はお得しかない!

ということですので、ぜひご来店くださいませ。