福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

ローマっぽい週末な気分

まいど!気がつけばも明日でもう20日じゃない!今年も残すところ2週間ないじゃない!あらやだ口調がお姉みたいじゃない!( ゚Д゚)

 

なんてね

 

てんやわんやってこういう状態なんでしょうね。何から始めればいいのかわからないです。毎日を一生懸命過ごしていたらこうなりました。一か月前に戻って自分にビンタしてやりたいです。

 

 

さておき。本日土曜日は青果の日。ビンタしてる暇もされてる余裕もないのです。年の瀬ですから( ゚Д゚)

というわけで、旬の時よりも売れているんじゃないかって勢いで国産たけのこの水煮が売れています。筑前煮とかいろいろ使いますもんね。保存も効くし、真空パックって便利ですよね。無くなる前にどうぞ!そして少し前からクリスマス用に仕入れてみたこちら。

谷口ファームからの産地直送・カラフルリコトマト。これだけでサラダが華やかになりますよ!パプリカを切るよりずっと楽ちんです。緑っぽいのは未熟者ではございません。そういう子なんです。当店一番人気の「濃厚ミニトマト」に比べると、甘さでは後れを取るものの、鮮やかな見た目、使い道の広さではこちらがよろしいかと。ピザとか。パスタとか。なんかイタリアっぽいやつに合う感じの色味ですよね。

 

 

ねっ( ゚Д゚)

 

ぜひお試しください。ピザ食べたいなぁ(´-ω-`)

それでは次のまいどまで!