福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

七草全部言えるかな?

まいど!週末は雪が降るんだそうです。それでみなさん年明けからこんなに買い物してるのね(´-ω-`)

てっきり都会は人が多くて誰から菌をもらうかわからないから、みんな山籠もりするんだろうと思ってました。

なんてねっ!( ゚Д゚)

 

忙しくって現実逃避しちゃいますよ。年末あんなに買っていただいた野菜たちはどこへ消えてしまったんでしょうか!?年末必死に売りつくした売り場が、年明けは期せずして毎日売り尽くしです。買い尽くしていただいております。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

さておき!( ゚Д゚)クワッ

本日木曜日は今年最初の鮮魚の日です。厳しい冷え込みが予想される週末は海が凍ってお魚が買えないかもしれません。ぜひ今日のうちにお求めください!|д゚)ナンテネ

肉まん

※久しぶりに、画像は本文と一切関係ありません

 

お正月でたくさん贅沢をした方も多いかと思います。今日はそんな生活で疲れてしまった胃腸を労わる日。そう、七草がゆを食べる日です。本当は朝食べるのがいいらしいんですけど、こんなのは気持ちですから。昼でも夜でも、都合のいい時に食べたらいいんです。そんなわけで、当店でも七草セット販売中です。今日は野菜はこれさえ買っていただければいいです。むしろこれだけは買ってください。

 

 

 

お願いします!( ゚Д゚)

 

 

それでは次のまいどまで。