福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

上にぎり寿司もオススメです

まいど!お盆です。おいしいお刺身はいかがでしょうか?

そう!本日木曜日は鮮魚の日ですよ!( ゚Д゚)

 

刺身 さしみ 刺盛

 

今年のお盆はいいもの食べませんか!?いつもいいもの食べてますって人も、いつも以上にいいもの食べましょうよ!帰省しない方が多いであろう今年のお盆は浮いた旅費を食費に充てる傾向にあるって偉い人が言ってましたから(´-ω-`)ダレダッケ?

 

だからおいしいお刺身用意しました!坂本店長が( ゚Д゚)

 

もう今日はお魚で決まりですね。ね!( ゚Д゚)ネ!

また、お供えセットの方が、野菜・果物ともに例年以上にご好評いただいているようです。残りも少なくなってきておりますので、お早めにご利用ください!

 

さておき。最近、あまりテレビを見ずに動画鑑賞ばかりだったせいで、ずいぶんと録画がたまってしまいました。挙句今話題の半沢直樹を録画してないなんていう始末。同僚の会話が異国の話のようです。なんでもかんでも倍返しです。大和田さんって誰やねん。施されたら施し返す。恩返しです!素晴らしいじゃないの。ホントに悪役?

 

気に入らなければひっくり返せ。ちゃぶ台返しだ!by一徹

 

自信がないので文字も小さめ。ザ・昭和のお父ちゃん。今の若い人にはサッパリでしょうな(´-ω-`)カナシイ

それでは来週の半沢直樹次のまいどまで!( ゚Д゚)