福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

世紀末救世”酒”伝説だそうです

まいど!社長が趣味丸出しの変わった焼酎を入荷してました。あれ?見たことあるなって思っていたら、以前も取り扱ったことがあるとかないとか。なかなか好評だったようであじをしめて再入荷したようです。それにしてもすごい名前だな…

 

この他にも、4種類展開しております。どれもこれもお酒の席でノリと勢いだけで決めたようなネーミングとなっております。ぜひ売場でお確かめください!

あんまりイジってると社長から怒られて「我が生涯がいっぺんに台無し」になるのでこのへんで。

 

さぁておきっ!本日日曜はeサンデーです。まさに春といった陽気が続いている中、各部門からそれっぽい物をご提案いたしております。

お惣菜コーナーからは竹の子ごはんと若竹煮!王鱗水産からは宮崎産の鰻蒲焼が!

春ですねぇ(´~`)モグモグ

日曜ですけど、春の土用ですか。スタミナつけてなんとかイロイロ乗り切りたいですね!

スタミナと言えばこちらの2部門。長崎屋ミートと博多一番どりですよ。肉・肉・肉ぅ!

肉食っとけば、とりあえず元気出ますからね。(当社比)

そんなわけあるかっ!( ゚Д゚)

 

人のお金で食べるお肉にしか、そんな効果はありません。というわけで、YUイチロー殿、お頼み申し上げまする……なんかすごく良さげなプライムビーフとやらを……100g399円で…

 

さようでございますか(´-ω-`)

採用!?(゚д゚)

そんなわけで、今日もノリと勢いでどうにかこうにか営業中です。

それでは、次のまいどまでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ