福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

中居くん、ジャニーズ辞めるってよ

まいど!3連休になりましたね。皆さんどこかへおでかけされるんでしょうか。どこへ行ってもコ〇助が気になってしまうなら、いっそご家族そろってイーマートへお越しください。連休中も休まず営業しておりますよ!

連休って、働き方改革って一体なんなんだ!?

※イーマートは至極健全な会社です。希望を出せば連休もとれます。ノーブラック。

さておき。

本日はeサンデーです。店内そこかしこにお買得品が隠れていますので、ぜひ探してみて下さい!個人的には、お惣菜コーナーの焼魚各種がかなり気になっています。またたまには試食させてもらおうかな。

それから、長崎屋ミートからは九州産霜降りサーロインステーキが通常100g1580円からの4割引になるそうです。計算してみましたところ、100gあたり500円以上お得になることが判明しました!

差額で付け合わせのトマトやポテトやブロッコリーなんていかがでしょうか?サラダを一品増やしてもいいですね!え?魚や唐揚げの方がいい?

(´;ω;`)ウッ…

明日からはeフェスが始まります!コロ〇対策として、衛生面にいつも以上に気を付けて、いつも以上のお買得をご提供させていただきたいと思います!そして、新しい取り組みにも挑戦していきますので、ぜひご期待ください!

たこ タコ

※画像は今食べたいものであり、本日のeサンデー及び明日からのeフェスとはあまり関係ありません