福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

今年の節分は二月二日らしいですよ

まいど!正月ボケもすっかり治まりまして、逆向の一種なのか、年末の際に感じる特有の忙しさを思い出してすらいます。

一体、あと何日働いたら店休日ですか?

数えたら負け。毎日を全力で乗り切りましょう。

 

 

 

さておき。本日は年明けからついに一週間が経ちまして、二度目の火曜日となっております。みんな大好き・ポイント三倍。そんな今日のイチオシはこちら!

鶏 ササミ ささみ 南蛮

直営お惣菜コーナーより、「ささみ南蛮」ちょっと重そうだけど、ささみだからたくさん食べられます(´~`)モグモグ

そしてもう一品。それがこちら

博多一番どりから、「国産モモ肉のタルタル南蛮」!モモ肉ならではの食べ応えに期待があふれます。鶏肉好きにはたまらない競演ですね。今日のお昼は食べ比べで楽しみたいと思います。それにしても、今日はなんなの?南蛮の日とかなの?どっちも食べようなんて思うの俺くらいしかいないよ?( ゚Д゚)タブン

あら、意外とみんな食べるの?そうなんだ。

 

 

ならいっか

 

なんてね。そして味と鮮魚の王鱗水産がお届けする「天然ヒラス刺身用」。脂ののったブリに飽きてきた頃でしょうから、サッパリとしたこのお魚がとても喜ばれるんじゃないでしょうか!DHAも豊富ですから、受験生がいるご家庭にもオススメですよ。

え、そろそろ時間ですか?(。´・ω・)?

それでは次のまいどまで!