福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

今日の気分はチキンハート

まいど!切迫した状況が続いておりますが、ここだけは通常運転でのんべんだらりとやっております。あんまり張り詰めると、いいことないですから。最近、ピリピリした空気が店内にも流れておりまして、ややゲンナリです。気をつけるのはいいことだと思いますけどね。

お肉食べて元気だそ。今日は鹿児島県産の特選(A-5等級)黒毛和牛霜降りサーロインステーキが半額3割引きだそうです。特選でA-5ランクで霜降りです!これで半額なら文句なしでしたが、バカ言うなと怒られますので、無理は言わないようにします。

その他にも、王鱗水産からにぎり寿司9貫入が690円や、お惣菜コーナーから助六寿司が1パック250など、何かめでたいことでもあったかのようなラインナップとなっております。

そんな強敵たちを押しのけて本日のイチオシに輝いたのは……

博多一番どりの国産ももあぶり焼きです!

鶏 モモ 炙り焼き

え?個人の好みを反映しすぎだって?横暴が過ぎるって?

良いのだよ(`・ω・´)ウマインダカラ

 

 

 

さておき。今日は朝から胃もたれしている感があるので、つまみ食いは控えて、お昼にあぶり焼きぶっかまそうと思います。夕方からお惣菜や一番どりで出してるおつまみ系惣菜、買って帰ろうかな…家ではお酒飲まないけど(´・ω・`)

あ、社長!胃薬ないですか?つまみ食いできなくて困ってるんですけど。え?あ、はい…そうですね。はい。働きます(´・ω・`)

ソレデハツギノマイドマデ…(´;ω;`)