福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

今月から毎月第4月・火はポイント3倍

まいど!eフェスだぁあーっ!( ゚Д゚)というわけで、かねてより告知をしておりましたように、本日より二日間はポイント3倍のeフェスを開催いたします!今回のテーマは「厳選素材で冬じたく ~あったかeメニュー~」だそうです。長いっ!

で、冬と言ったらコタツ。コタツと言ったらみかん!だから今日はみかんがイチオシ!

みかんみかんみかんっ!みかんみかんみかんっ!んみぃいかぁぁあぁ~ん( ゚Д゚)

 

取り乱しました。福岡産の山川マイルドみかんがお買得となっております。佐賀産のさがみかんもいいですが、地元愛があふれ出ました。果汁のように。

 

なんてね!

果物はやる気も安さもモリモリです。人気商品は早めに無くなっちゃうかも?お早めにご利用ください!お野菜は大好評のブランドさつま芋各種を、食べ比べできるようにパックでご提供!まぁ親切!お客様ファースト!

さらにお鍋に使いそうな野菜をこれでもかと袋に詰め込んだ鍋セットが!途中から詰めること自体が楽しくなっちゃって入れ過ぎてましたね。通常の半額以下だそうです。社長にバレたら即撤去かも(;´・ω・)こちらもお早めにご利用ください!

農薬不使用の菊芋もいってしまえってことで、なんとなくノリで特売することになったんですが、お試しにはもってこいですね。健康への効果が非常に高いといわれてますから、これを機に菊芋ライフ始めてみませんか!?

 

以上、お客様ファースト青果部からでした。

 

 

 

 

さておき。明日は火曜日ですのでもともとポイント3倍なわけですが、eフェスだからさらに3倍でポイント9倍!なんてことにはなりませんので、あらかじめご了承ください。

 

それでは次のまいどまで!