福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

仕事は計画的かつ効率的に

まいど!数字を見過ぎて頭から煙が出てきそうです。計算はパソコンがしてくれてるのにねっ!( ゚Д゚)

 

 

なんてね

 

 

数字よりも現実見ろよって声が聞こえてきましたが、気のせいでしょう。直視できません。テスト前に大掃除始めちゃうタイプなんです。普段しないのに。急に爪が気になって、いつもより丁寧に切ったりするタイプなのです。目に入った小説の結末がどうしても思い出せなくて、なぜか最初から読み返しちゃうタイプなんです。そして初見と同じミスリードに引っかかるタイプなんです。

 

 

 

 

 

さておき。いかに怠惰で逃避癖が強いかを曝したところで何も改善しないので、いいかげんお仕事モードになろうと思います。本日土曜日は青果の日!創業祭目前で、準備に追われながらも全力開催です。

ピコンピコン…

今日はカブがお買得です。お味噌汁に、お漬物に、お鍋や煮物やおでんにも!この時期大活躍です。調理法によって食感がいろいろ変化しますので、楽しくおいしくご利用ください!

ピコンピコン…

この他にも、旬の果物や新鮮なお野菜盛りだくさんでお届け予定となっておりますので、どうぞお楽しみに!

ピコンピコンピコン…

シュワッチっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

3プンタッタノデツウジョウモードニキリカエマス。ソレデハツギノマイドマデ。

 

 

創業祭まであと2日