福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

保湿大事

まいど!明日は11/29(いい肉)の日!!( ゚Д゚)明日安くなるんだし、今日はお肉は買わないで、付け合わせやサラダ用のお野菜を買う日にしましょう!そうしましょう!

本日土曜日は青果の日!オススメはもちろん農薬不使用の菊芋。継続的な摂取を応援いたします!さらにブランドさつま芋各種も、100g78円均一で大展開中!さらに種類が増えたとか増えないとかいう噂です。あくまで噂ですが(´-ω-`)

 

食後には旬の果物でもいかがでしょうか。りんごもいいですね。でもみかんにしましょう!福岡産の温州みかん・山川みかんの最高峰!ハニーみかんの入荷が始まってますよ!とにかく甘い。ほんの一握り、ごく一部の選ばれたみかんだけが名乗ることのできるハニーみかん。どうぞご賞味ください。

 

 

さておき!嫌な季節到来。さかむけが出来ちゃいました。やだやだ(´-ω-`)寝てるときに布団に引っかかって、せっかくのまどろみが妨害を受けるのです。きぃー。眠いし痛いし、不快指数マックス振り切っちゃってます。なんてね。

水絆創膏でも塗っとけばいいんでしょうが、あれって結局アロンアルファですよね?セメダインですよね?瞬間接着剤ですよね!?( ゚Д゚)

衛生的に平気なの?成分的に平気なの?傷以外の物もくっついちゃったりしないの?(。´・ω・)?

何よりしみる。放置しておく方がマシなほどにしみる。毎年この時期に発生しては頭を悩ませていますが、毎年まったく解決にいたらずに雪解けを迎えるのです。もう令和ですし。そろそろ糸口くらいは見つけたいものですね…

 

それでは次のまいどまで( ゚Д゚)イテテ