福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

博多の米は多目に限る

まいど!­仕事柄あまり日光に当たらないものですから、簡単に日焼けする体質になってしまいました。マスクしてる時に焼けちゃうから、外しても着けてるみたい(´・ω・`; )

 

 

 

なんてね

 

 

 

それでもマスクはしましょうね。安全第一ですから。とか言いつつ、暑いからとか何か飲むからってちょこちょこ顎に引っ掻けるんですけど、そのせいで内側がゴワゴワになっちゃうんですよねぇ(´-ω-`)

 

「マスクしてるから、少しくらい平気か」なんて、髭剃りをサボるからいけないわけなんですけど。マスクしてなかったら髭は剃らなきゃいけないし、マスクしてたら髭でゴワゴワ…

 

えぇいっ!(゚Д゚)メンドーナ!

 

髭剃れよって話ですよね(´-ω-`)ハイハイ

 

 

さておき。本日水曜日は博多一番どりの日!

 

※画像は以前YUイチロー氏が連れていってくれたお店で撮った写真です。当店では販売しておりません。

 

 

一番どりのお惣菜はおつまみにピッタリです。あ、僕は家でお酒飲みませんけど。ご飯に合うものは全部おつまみにピッタリなはず。酒の主原料はお米ですから!!(°∀°)

 

というわけで今日のオススメはもも炙り焼きです!完全におかずに寄ってしまいましたが、間違いないんだもん。(´-ω-`)ウマイモン

 

ぜひお試しください!お米はいつもより多目に炊いておいた方がいいですよ!

ご飯 米

 

それでは次のまいどまで!