福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

夏の気配と茶色い夢

まいど!明日から8月ですよ(´-ω-`)ハヤイナァ

ほんの少し前まで桜がどうだこうだ言ってた気がするのですが…このままいくと、もうすぐ年末ですね。みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

 

なんてね!

 

あぁ、夏なんか早く過ぎ去ってしまえばいいのに!夏休みのない夏なんてただの灼熱地獄じゃないかっ!( ゚Д゚)ワーワー

 

取り乱しました。これも夏の仕業です。すべて夏のせいなのです。太陽は罪な奴なのです。キー!

 

 

 

さておき。本日金曜日はお待ちかねの金曜フライデー!揚げ物各種が種類豊富に大売り出しです!それだけじゃないですよ。暑いですから、涼しげなメニューもあります。若鶏の南蛮漬!いいですね!涼しげですね!……あれ?でもちょっと待って。

 

それ、チキン南蛮じゃなくて?(´・ω・`)

 

細かいことはおいといて、揚げシュウマイやうな重もお買い得な模様です!目が離せませんね!あれ?茶色ばっかり…(´・ω・`)

甲斐チーフ!売り場が男子高校生の考えた最強弁当みたいになってるぞ!いいぞもっとやれ!(゚∀゚)

 

……コホン。さらにカニちらし寿司がお買い得!茶色一色の売り場を華やかにしてくれますね!

「映え」ってやつですね。素晴らしい。こうやって世界の均衡は保たれていくんでしょうか。本日も平和です。

そういえば、もうすぐお盆です。いろいろ必要なものがありますが、ご準備はお早めに!

それでは次のまいどまで!