福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

日曜日は家族曜日

まいど!先日、社長と一緒にランチに出かけたら、隣に座ったお兄さんがお友達との会話で「ヤバい」を連呼してました。気になりすぎてムズムズ(´-ω-`)耳が象になるくらい集中して盗み聞きしてみましたが、会話の中にヤバい要素が全くなくて逆に驚きました。

 

 

最近の若者の語彙力やべぇ( ゚Д゚)

 

 

出ました。オジサンの必殺技「最近の若者は」。ちなみに、奥義「俺たちの若いころは」は未修得です。使いこなせません。これらの技はいつの時代も、若者におおいに嫌われます。世のおじさま方紳士諸君、お気をつけあそばせ。

 

 

さておき!!日曜日。それはおじさんたちのオアシス。その心情たるや、いわゆる「ヒャッハァ(゚∀゚)」状態なわけです。そんなおじさんのオアシスを守るため、今日もおじさんは働きます。多少の矛盾は無視して働きます。

 

いー・さん・でぇ!( ゚Д゚)

eサンデーです。せっかくのお休みですから、いいもの食べたい。いいもの食べてゆっくりしたい。ノンビリしたい。どこか遠くに行きたい。三泊くらいしたい。あ、途中から願望が漏れてました…(´-ω-`)

人間だもの。クリスマスやら年末やら、各部門勝負所に向けてお試し特価でスタートダッシュをはかってます。恥ずかしいほど狙いが透けて見えます。どうぞ上手にご利用ください。

あ、今日のイチオシですか?もう完全に今日の晩御飯に焼肉食べたいだけなんですけど、そんな理由だけで「黒毛和牛カルビー焼肉用」と、「霜降りハラミ・サガリ焼肉用」です。

家庭は荒れても仕事は丁寧。本日もお肉の職人・YUイチローにご期待ください!

それでは次のまいどまで!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノニゲロー