福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

月曜なのにポイント3倍

まいど!今朝の折り込み、もうご覧になられましたでしょうか?久しぶりの折り込みチラシなもんで、どんな準備をしていいのか忘れちゃいました( ゚д゚)ポカーン

 

なんてね|д゚)チイサメ

 

ホームページ上でもたびたび申し上げておりますが、「年末の準備はお済みですか?」ということで、年末年始の準備をお手伝いさせていただこうと、そういった趣旨なわけであります。

あと八回くらい寝たらお正月なわけですから、ホントに今年もあっという間でしたね。あ、お昼寝もカウントしてますので、一般の方は四回ほどでしょうか。えぇ、お正月休みになにをしようかと早くも浮かれております(゚∀゚)ナンテネー

 

その前に働けといろんなところからの圧を感じましたので、ぼちぼち本日のお買い得品のご紹介でもしましょうかね。今日の目玉はれんこんです。佐賀産福富のれんこんが100g通常98円をなんと58円!あら安い( ゚Д゚)

穴が開いてるレンコンは、「先の見通しを明るく」するとされており、さらに根菜なので「しっかり根付いて延命寿命祈願」と縁起の良いお野菜なのです。すばらしい(´-ω-`)

数に限りがございます。お早目のご利用を!

 

この他にも、お正月に必要な物から全く関係ない物まで豊富にお取り揃えしておりますので、お買い忘れのないようにご注意くださいね。

たまには野菜だけで終わっても怒られないよね|д゚)イイヨネ

 

それでは次のまいどまで!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノマタネ!