福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

次は200かな?

まいど!公式Twitterフォロワー100名突破記念、本日開催!

↑このQRコードが目印ですよ!見たらお買い物かごにIN!( ゚Д゚)シテネ

とにかくお買い得品がたくさん出てます。プレ創業祭みたいなノリになってますね(*´ω`*)イーヨイーヨ

あまりにQRコードを増産したせいで、目がチカチカしてます。たまに寄り目で見てる人を見かけますが、3D仕様ではないので、何も浮き出ません。いろんな意味で危険なのでお止めください。

 

 

 

なんてね

 

 

 

さておき。ほんの少しですが、私のイチオシをご紹介しておきましょう。

まずはコレ

バン!一番どりのメンチカツっ!勝手に試食してみましたが、肉のうまみたっぷり。なのに鶏だからクドくない!数量限定らしいので、お早めにどうぞ!

青果コーナーは100円均一!お鍋にしろと言わんばかりのラインナップが全部100円!果物も、バナナにりんごにアボカドまで100円!!交差点で100円拾ったらバリューに行こう!今日はいいじゃない!※ダメです。交番に行ってください

さらに、今日は食品コーナーからもお買い得品多数です。カゴメトマトケチャップが!味の素クノールカップスープ各種が!五木鍋焼きうどんが!お買得なんですっ!( ゚Д゚)デス!

 

季節感あっていいじゃない(*´ω`*)サムイモンネ

お菓子や日配コーナーからもお買い得品が盛りだくさん!もちろん、お肉にお魚、当店自慢のお惣菜からも!

 

 

何買ったらいいの!?( ゚Д゚)

もう一度申し上げましょう。↑コレが目印ですよ!

 

併せまして、先日行われました抽選の当選者様への景品交換が、本日より受付開始となっております。お引渡し期間は本日より1週間となっておりますので、お忘れになられませんよう、ご案内申し上げます!

 

とってもお得なフォロワー100名突破記念イベントは本日限り!お見逃しなく!

それでは次のまいどまで!