福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

毎回さておきって書いてるの気づいてた?

まいど!どうにも調子が出ません…うーん…お腹がすいて力が出ない…

そんな日はコレ!薬院フライデー。

フライデー 揚げ物 フライ

 

今日の目玉はイタリアンチキンカツ!たぶんチーズとトマト要素が入った感じのチキンカツ!食べてみなくちゃわからないな…ね。      ね!

鶏とトマトとチーズと生クリームときのことパスタの中から、3点以上使用したものは、イタリアンと呼ぶみたいな感覚で30年以上生きてきたけど、意外と当たってる気がします。ほかの料理は知りませんけど。

 

さ て お き

 

最近、自分のことを大蛇〇と思い込んでいる一般男性が料理をしてお酒を飲む動画を毎晩のように見ているせいで、自分も腕前が上がったと錯覚してしまいそうになります。自分も、なんでもかんでも潜 影 蛇 手してみたくなります。混ぜる時に螺旋〇って言ってしまいます。

上手に伝える方法を僕は知らないので、どうしても気になってしまう方は見てみて下さい。責任は負えませんが。

昨日に引き続き、時間の都合で短めまいどとなってしまいました!毎日読んでくれている方(主に従業員)、申し訳ございません。明日から頑張ります。頑張らないヤツのお決まりの台詞みたいですが、大丈夫です!安心してください。履いてますよ

 

駆け足でしたが、それでは次のまいどまで!