福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

清少納言は夕暮れ派

まいど!金曜ロードショーでジブリとか観ちゃうと、「夏だなぁ」って思いますね。もう秋なんですけどね!

 

なんてね

 

桜を見て春を感じて、上記のように夏を感じるのなら、一体秋はどうだったっけ?ということになるわけです。どうだったかなぁ(´-ω-`)

眩しいほどの新緑が赤や黄色にトーンを落とした時?セミではなく鈴虫が鳴き始めたとき?街ですれ違う人たちが長袖ばかりになったとき?

いやいや、やっぱり月でしょう。なんか月が綺麗だなって思ったら、もう秋なのです( ゚Д゚)ナノデス!

主観でしか語っておりませんが、皆様の四季の物差しに当店の売り場がお役に立てれば幸いです(´-ω-`)

 

さておき。本日土曜日は青果の日。秋の味覚が出てきました。りんごやぶどう、桃に梨など…季節の果物はいかがでしょうか!オレンジを基調に茶色などの落ち着いた色合いに、たまに入る濃いめの青や鮮やかな赤がアクセントになっている秋の売り場はとても心が落ち着きます(*´ω`*)

激動の年末の前の小休止みたいな時期なのです。今だけは…今だけはノンビリさせて~

 

 

冗談ですよ。働きますから、みんなそんな冷たい目をしないでよ(; ゚Д゚)

そ、それでは次のまいどまで!