福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

焼肉→ステーキ→おろしのたれ

まいど!二度寝しないようにスヌーズ機能がついてるはずなのに、「スヌーズのおかげでまたすぐアラーム鳴るからもう少し寝よう」って二度寝しちゃう矛盾と毎日格闘しています。もはや何のための機能なんだかサッパリです。ちなみに、スヌーズの語源は「Snooze=うたた寝する、居眠りする」という単語らしいです。

 

起こす気ないやん( ゚Д゚)

 

さておき。本日月曜はお肉の日!お肉の職人・長崎屋ミートが本気です。なんといっても目玉は、厳選黒毛和牛ステーキお買い得市でしょう。書いてあるまんま。厳選された黒毛和牛のステーキ肉が3割引き~最大半額!昨日焼肉しちゃったわよ!という声が飛んできておりますが、いいじゃありませんか(゚∀゚)オニクー

ちなみに、YUイチローさんの「ステキなステーキフェア」という大胆なネーミングは、当店のコンセプトにそぐわないという理由により却下されました。残念!YUイチロー先生の次回作にご期待ください。

 

 

なんてね

 

お肉と言えば、何度も激推ししているコチラ。

単品での登場回数圧倒的No.1のエバラおろしのたれ。食欲がなくなりがちな暑い季節にピッタリ!ただいま爆売れ(予定)です!

パッケージにも書いてますし、ステーキにもあいますのでぜひお試しください!!

 

 

それでは次のまいどまで!