福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

焼肉食べたい。炭で焼いて

まいど!連休も最終日、今日からは毎月恒例!月に一度のeフェスです!お買得品がとにかく多い!ホームページのお買得コーナーも、いつも以上に賑わっております!誰が入力すると思ってんだ!

ぜひチラシと見比べてみてくださいね!こっちにしか載せてない商品もあったりしますよ!

そして、チラシの商品について一部修正のご案内です。明日、25日開催予定のお惣菜コーナーでの天ぷら祭りですが、新型コロナウイルス対策といたしまして、通常のバイキング形式を自粛し、6個入りでのパック販売のみの対応とさせて頂きます。予めご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

好きなのだけ選ぶのが楽しいのにー(´・ω・`)ブーブー

お惣菜スタッフに声をかけたらある程度対応してくれるそうなので、試してみて下さい。

さておき。

Twitterのフォロワーさんが少しずつ増えてきていて、とても嬉しいです!(*´ω`*)

100人達成したら100円均一!などのイベントを発案してみたいと思いますので、ぜひお知り合いなどに広めて下さいね!たぶん、うちの社長はやっちゃいなYOって言うんだろうなぁ。チョロい基本肯定してくれるもんなぁ|д゚)

あ、今日はアレックスも大好きシャウエッセンがお買得だった。お金足りるかな

 

※画像は売上目標達成後、社長におねだりしようと思っている物であり、eフェスの売出しとはほとんど関係ありません