福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

社長を連れてグ〇デイにでも行きたいな

まいど!連休が入っていたせいか、一週間があっという間に終わってしまいました(´-ω-`)その間にあったはずのお休みも、もちろんあっという間に…ちょっと記憶にないので、急遽本日お休みさていただいてもよろしいでしょうか( ゚Д゚)

 

 

 

なんてね

 

 

残念なことにシフト表という記録には残っておるもので、勢いとかではごまかせませんでした…残念|д゚)

 

 

週末ということは金曜。金曜ということはお惣菜フライデー(゚∀゚)なんだか急に元気が出てきました。

で、今日のイチオシはコレ!

栗入り山菜ごはん。と、さつまいもの天ぷら。秋だねぇ(*´ω`*)イーネ

あとは松茸の味お吸い物を付けたら完璧じゃないですか。秋定食と名付けましょう。サンマも付いたら最高ですね。

 

 

 

最高ですね( ゚Д゚)ニドメ

 

 

そんなわけで、今日は食卓を秋色に染めてしまってはどうでしょうか?

 

 

 

さておき。我が家にトトログッズブームが訪れております。フィーバーといっても過言ではないかもしれません。来年の今頃は家の中が森みたいになっているんじゃないかと心配になってしまいます。でも、名刺入れは少し欲しいなと思いました。使うかどうかは別として。

キーケースも補強したいし、いろいろと見てみるのですが、結局のところ、選んでる時間が一番楽しいのです(*´ω`*)

お買い物の本質を思い出したところで、売り場の方にも反映させていきたいなと思います。

それでは次のまいどまで!