福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

約十年ぶりのノートパソコン

まいど!ついに手元にニューマシンがやってまいりました!起動が早い!これでお仕事がさぞかし捗ることでしょう(*´ω`*)

初期設定はサッパリわかんないので社長にお願いしたのですが、隣で説明してもらいながら見ててもサッパリでした。やっぱり国家資格持ちは違いますな。あまえついでに、前のパソコンからのデータ移動などもやってもらいました。ちなみに、昨日のランチもご馳走してもらいました。

 

 

至れり尽くせり( ゚Д゚)

 

電源供給の都合上、設置場所が応接室になってしまったので、延長コードとか準備して早めにお引越ししなくては…延長コードはどんなのがいいとかあるのかな。よし、社長についてきてもらおう。ついでにマウスも選んでもらおう。そして会社で払ってもらおう(*´ω`*)

 

さておき。本日はみんな大好きお肉の日!今日もYUイチローがあなたのためにお肉を切ります!

なんだかとても素敵なお肉が入荷したとかしないとか!?まだ手元に届いてないので、詳細をお伝え出来ないのが、とても残念です!

今週中にはもらえるかな?(´-ω-`)我が家でお腹をすかせて待っている者がおるもんで…

 

 

なんてね

 

 

さて、今週も頑張っていくとしましょうかね。それでは次のまいどまで!