福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

セミとバナナと文明の利器

まいど!夏らしくなってきました!うるさいくらいにセミが鳴いています。鳴いてばっかりいないで、他のことにエネルギーを使えば、半年くらい生きていられるんじゃないでしょうか。

 

なんてね

 

さておき。本日はお客様にステキな日曜日をご提案しようというコンセプトでお送りいたします。その名もe(イー=良い)サンデー。わかりやすくて素晴らしい!で、肝心の商品。一部ですがご紹介いたしましょう!

やきとり もも

ジャン。みんな大好き・焼き鳥です。たぶん想像より大きいですよ。ご注意ください。

すし 寿司 にぎり

さらに味と鮮度の王鱗水産から上にぎり寿司が出ております!大好評の王鱗のお寿司、この機会にぜひお試しください!

お肉の職人・長崎屋ミートはやはり焼肉推しということで、対面量り売りコーナーを中心にお買い得品が盛りだくさんです!盛りだくさん過ぎて画像は無しです。決して面倒なわけではありません!

そして博多一番どりも、もも肉の唐揚げにもも肉のあぶり焼と、もも尽くしです。こちらも画像無し!

面倒なわけではありません!( ゚Д゚)

青果コーナーは、ヒッソリとバナナが安くなります!昨日売れすぎちゃったので、あくまでヒッソリと!

※画像付きでヒッソリと特売中

 

先生、バナナはおやつに入るんですか!?( ゚Д゚)って聞かれた時のベストアンサーって何なんでしょうか(´-ω-`)ムムム

正直どっちでもいいじゃんって思いますけどね(゚∀゚)

そんなこんなで、今日もどんなに暑くなろうと通常営業です!店内は涼しいですから!

それでは次のまいどまで!