福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

苦手な物は人それぞれ

まいど!新しく導入されたAIによる販売予測に踊らされる毎日です。優れた機能も使用者の能力次第ということでしょうか(´-ω-`)グヌヌ

まぁ、少しずつ慣れていくことにします。だってそもそも苦手なんですもん。機械って。

 

そんな奴にホームページ任せてて平気なのかってのは、今更なんで無しでお願いします|д゚)コッソリ

突然ですが、今日はなんだか餃子な気分です。残念ながら、本日のお買得とはまったく無縁ですが、そんな気分なのです。献立に迷った方はぜひどうぞ。弊社の社長さんは餃子はご飯のおかずにならないとか言っちゃう人物なので、あまり食べてるイメージがありません。酸っぱいのがあまり好きじゃないようです。へぇ。酢豚もダメじゃん。しゃぶしゃぶも、ゴマダレしかダメじゃん。

 

 

 

 

変なのっ( ゚Д゚)

※好みは人それぞれです

 

 

さておき。個人の推しとは裏腹に、お店としては焼肉推しな日曜日。今日も今日とて肉なわけです。そんなわけでお肉の職人・長崎屋ミートから、焼肉用ハラミ・サガリがお買得となっております!その他にも、佐賀県伊万里より参りました。伊万里牛のモモスライスや九州産黒毛和牛の霜降りサーロインスライスまで!!

 

 

 

 

あれ?モツは?焼肉なんだからモツも安くしろー( ゚Д゚)シロー

 

 

 

 

大きなイイモツをくださいっ( ゚Д゚)

 

 

 

どぶろっくみたいになってしまいました(´-ω-`)ハンセー

 

 

 

…お肉はやめて魚にしましょうか。味と鮮度の王鱗水産からは上にぎり寿司です。やはり、家庭を愛する男は日曜にいいものを出してきますね!「上」ですよ、「上」(*´ω`*)個人的にイクラもウニも好きじゃないので、並でいいんですけどね。気持ちが大事ですから。ね。

 

デリカチームと青果部に関しては、尺の都合で全カット!!餃子の下りがなければいけたんじゃないかって?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは次のまいどまでε≡≡ヘ( ´Д`)ノイーンダヨ!