福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

記念肉なんだなも

まいど!記念すべき100回目の更新でございます。そしてそれを祝福するように今日は月曜恒例肉の日。もうこれは焼くしかないでしょう。

 

 

肉を( ゚Д゚)

そして肉を( ゚Д゚)

ステーキ イメージ イチオシ

むしろ焼いてもらいたい!長崎屋ミートに!お肉の職人に!いいじゃないか!多分100のうち50くらい肉屋の告知だったんだから!え?アレは告知じゃないだと!?イジリだと!?(゚Д゚;)コノヤロー

 

というわけで、今日は対面量り売りコーナーが焼肉祭り仕様になりました!焼いちゃってください!さらに九州産の黒毛和牛ランプステーキが通常100g1480円からの3割引きと、大変お買得となっております。ぜひ焼いちゃってください!

 

さておき。ゲームが好きなんだけど、自分でやるよりも動画なんかで上手な人の操作を研究するのにハマっております。むしろ、全然やらないゲームの動画ばかり見ちゃってます。ただの動画閲覧です。ステイホームがすっかり板についてきましたが、そろそろ新しい物に移らないとって思ってまして。

そんなこんなで次はマンガです。大きな本棚を購入予定ですが、無駄にオシャレな本棚ばかりで困ってます。シンプルで沢山収納できるものを早いとこ見つけたいと思います。

なんだか急かされているので、今日はこの辺で。

それでは次のまいどまで!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ