福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

選択って、最後は結局自己責任

まいど!世の中クリスマスムード一色です。もはやここまでくると抗っても仕方ないので、謳歌しようじゃありませんか。そうと決まれば一日二日で終わらせるのはもったいないですよね。だって今日はイヴのイヴですから( ゚Д゚)

 

なんてね

 

とはいえ、せっかく毎週恒例・博多一番どりの日ですから、チキンでもいかがでしょうか。うちのきよしが一生懸命作りましたんで。

イチオシはコレ。博多一番どりのボイルグリルチキン。燻してないからローストチキンではないとのこと。煮て焼いたからボイルグリルチキン。なるほどね。

おいしければ名前なんてどっちでもいいよ(´~`)モグモグ

この他にも、クリスマスを見越した鶏メニューがずらり。さすがかしわのお惣菜屋さん。鶏好きにはたまりませんね。お早めにご利用ください!

 

 

 

さておき。今年の在庫、今年のうちに。ってことで、今年の年末は完全売り尽くしをやっちゃうんだそうです。やっちゃっていいそうです。だからあんまりギリギリでご来店いただくと商品がない可能性もございます。予めご了承ください。でも売り尽くしってことは夕方あたり凄いお値段になってたりするんでしょ?(。´・ω・)?

 

 

迷うわぁ( ゚Д゚)

 

欲しい物がないかも、でもすごく安いかも…絶対必要なものはお早めにご準備ください!

 

 

それでは次のまいどまで!