福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

青よりも赤派。

早いもので、令和二年もあっという間に一月が終わってしまいました。一か月経つのがこんなに早く感じるのに、お給料日がとても遠く感じるのは一体なぜなんでしょうか…

さておき。

本日土曜日はみんな大好き青果の日です!新鮮な旬のお野菜&果物がお買得となっております!

2月に入り、節分&バレンタインで世間が色めき立っているようですね。ご安心ください。当店もしっかり節分モードです。

「鬼しばき棒」なるオリジナル節分グッズ(?)を、青果コーナーにて販売中!大豆やピーナッツなどをまいて鬼(旦那様)を退治すると、後片付けが大変ですよね?また、小さなお子様(小鬼)がいらっしゃるご家庭では鼻や耳に入れて取れなくなってしまったりするんだとか…

そこでコレ!

特大の大根程度の大きさの棒状の袋に、これでもかと落花生を詰めたこちらの商品。なんとそのままバットのようにして鬼(旦那様)をしばきあげることが可能となっております!もちろん、開封して普通に豆まきしてもOKです。なぜなら殻つきで一粒あたりが大きいので、乳幼児(小鬼)の鼻や耳には入りきらないのです!さらに、殻つきなのでまいた後の豆をお召し上がりいただく時に衛生面での心配がありません。ひと粒で何度おいしいんでしょうか。

お面つきとお面無しの2パターンございますが、お申し付けいただければ別付でご用意しております。お気軽に青果スタッフまでどうぞ!

 

 

イーマート薬院バリューの公式ツイッターアカウントが発見されました!今後は、こちらのHPとリンクしてお得情報等を発信していきますので、併せてチェックしてみてくださいね!