福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

20240123

まいど!集中力が続かなくなっている気がします。年齢のせいにしたくはありませんが、おそらくそういうことなのでしょう。あ、飛行機雲だ(*´ω`*)業務に支障をきたしていないのが不幸中の幸いではありますが、気をつけたいものです。お昼ご飯、何食べようかな(´-ω-`)

集中力以前の問題かも

 

 

 

さておき。本日火曜日は、毎週恒例・P3デー。気まぐれイベント・生鮮ジャンボ市も同時開催です( ゚Д゚)「集中集中」って意識している間は、まったく集中できていない今日のイチオシはコレ!お惣菜コーナーより「でかアジフライ」

本日開催の「生鮮ジャンボ市」以外の普通の日でも、たまに見かけるこちらの商品。たしかにデカい。二枚入っていると、さすがに圧巻。迫力満点といった感じです( ゚Д゚)アジフライと言えば、人気ドラマ・「孤独のグルメ」で主人公が様々な楽しみ方を披露していたので、ちょうど真似してみたかったんですよね(*´ω`*)詳細をまとめてくれてたページへのリンクを貼っておきますので、興味がある方はそちらも覗いてみてください。

https://www.lettuceclub.net/news/article/112676/i622437/

それでは次のまいどまで!