福岡市中央区 スーパーマーケット 薬院バリュー

すゑひろがりずも好き

まいど!マスクを付けっぱなしなもんで、耳がちぎれそうです。耳が痛くなりにくいマスクが欲しい…ワガママ言ってられないんですが。

そういえば、来週の火曜日には第二回eバッグ販売会が開催されます!中身が見えて安心&お得なセット販売が、各コーナーにて実施されます!前回、ビックリするほどズッコケてた野菜の担当が、今回こそはと頑張る気配を見せたり見せなかったりしています。ぜひ覗いてやって下さい。いっそ3000円分くらい入れちゃえばいいのに( ゚∀゚)

なんてね。

 

M-1が終わってしばらく経ちますが、世間から遅れること約3か月。やっとミルクボーイブームが訪れました。そろそろ全ネタ制覇しそうな勢いで動画をあさってます。ネタを見終わると、コーンフレークを食べたくなってしまいます。

え!うちの店コーンフレーク置いてないの!?コロナもミルクボーイも全然関係なく置いてないの!?意味わかんない!置けよ!(# ゚Д゚)

 

取り乱しました(´・ω・`)

社長、これがお客様の声ですよ。担当に言って売場をつくりましょ。

 

さておき。

本日はコーンフレーク鮮魚の日です!恒例の海鮮巻や色どり刺身盛合せがお買得ですよ!コーンフレークはありませんが、新鮮なお魚ならあります!コーンフレークはありませんが、旬の海鮮があります!どうぞご利用ください!ちなみに、もちろん牛乳もあります。

 

それでは次のまいどまで。